バーチャファイター5時々猫です。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年08月20日

■芸人ブログ
芸人さんのブログ(コラム)はすごいです。

以前紹介したアンタッチャブルの柴田さんは初心者なのに凄い楽しいし、
キングコングの西野さんは文章がとても上手く、ためになる感じのブログです。
また品川庄司の品川さんは仲の良い芸能人の写真がよく入っていて違った楽しみがもてます。

今日はそのなかから西野さんのコラム「西野公論」をリンクしておきます。

http://mycasty.jp/nishinoakihiro/index_blog1.html


2年前からやってるらしく、毎日更新しているので量が多くて僕もまだ全部読み終わってませんが、長時間読んでいられるブログだなーと関心しております。

では。

2007年08月20日

■ビンゴ
久しぶりの更新なんですが。

やたらビンゴフェスタ中はやりました。
いつのまにかアキラが6段に上がっていて。
サブのブレイズも段々おもしろくになっていき昨日一日のうちに2段昇格で現在4段です。

ビンゴフェスタでお昼時でしたが自分を合わせて5人いて、ハッピータイムに入りました。

☆ハッピータイム中にメイン6段ウルフの方とアキラで同段勝負しました。相手のコメント欄には「緑争奪アイテムはコンプしました」とのこと。そこで!初の金争奪戦が出現しました!!僕は400戦ほどしかしてないし、相手は緑コンプしてる書いてあったので絶対に相手のフラグでたった金争奪だなとか思いながらのKOさせてもらいました。2セット先取されましたが勝ちました。
案の定、幻玉ゲト。

自分としてはそれまで話した事の無い人でしたが、もし対戦中に回ってきて「良かったら金争奪ゆずってくれない?」と聞いてきたら快くわたしてあげたのに。と思っています。
しかし来ないのであれば自分にアイテムが出てる可能性も0%ではないのと思い真剣で勝負させてもらいました。

自分はこれでよかったと思いますが、他の人ならどうするんでしょうか。☆


ちなみに、それから数十分後。兄との通常の勝負の時に、また金争奪が出て(この日2回目)まぁ対戦数が兄の方が倍近くあったのでこの金争奪も向こうのフラグだろうと思ってました。
そしたら兄が回ってきて「譲ってくれ」といってきたので4ラウンドまでは普通に勝負して金争奪を譲りました。これはちゃんと赤アイテムが出たので良かったですが。


もしこの記事をよんだなら☆印の件についてあなたの意見聞かせてください。



アキラ
段位:六段
幻球:○○○○○○○(5週目)
戦績:217勝209敗
勝率:50.98%

エルブレイズ
段位:四段
幻球盤:◎○○○○○○
戦績:50勝42敗
勝率:54.34%
最高連勝数5連勝

2007年08月10日

■kin です
PICT0021.jpg


キンです。
たぶん6歳くらいです。拾ってきた時はシャーシャー威嚇ばっかしてきたのでシャア・アズナブルと呼ばれてます

扇風機によっかかってます。偉いです。うちのなかでの猫ランキングは1位です。ちなみに2匹中1位です。
太っててあまり高くジャンプできません。高いところにのせられるとビクビクしながらゆーっくり降りてきます。高すぎると助けを呼びます。
もこもこです。なでると気持ちいいです。
人が近づくと全力で逃げます。しかしつかまると急に大人しくなります。頭の上に乗っけてもひっくり返しても全然平気な顔をしてます。でも頭の中は逃げる事ばかり考えてるはずです。

泣き虫で腹が減るとうるさいです。飼い主が出かけてもうるさいです。帰ってきたときもうるさいです。

こんなアホ猫ですがかわいいやつです。


もう1匹の先輩猫の黒猫ちゅーたは普通なのでネタがありません。
キンはあほです。

2007年08月09日

■1匹の猫が
今日自転車でちょいとお出かけしていたら遠くの方で一匹の猫が道路をわたりました。


近くまで行くと微妙に小さくてかわいいニャンコが!!

携帯電話のカメラで写真を撮ろうとしたのですが網越しにいたので上手く写らない&反対側からおばちゃんが来てはずかしい。。。ということで写真は取れませんでした。


neko


こんな感じの猫でした。目がブルーで。



以上。どうでもいいはなしでした


追伸:にゃんにゃん解析と同じ感じのもので死亡推定時刻判定らしきものをやったら59歳で人生の幕を閉じるとの結果がでました・・・

2007年08月07日

■にゃんにゃん分析らしいです
http://seibun.nosv.org/neko/


↑試してみてください。他のサイトからの拾い物ですが。

 | Blog TOP | Next >>

プロフィール

チャパ

Author:チャパ
へたれのアキラ使いです。
千葉県民です。
趣味⇒サッカー・ギター(サボリギミ)・猫をさわる・ゲームw+漫画+将棋
チーム:ハリボー愛好会
リンク・コメントお願いします。

対戦動画を無断で掲載していますので、不都合な点がありましたら、お手数ですが↓まで連絡ください
asahi46kal@yahoo.co.jp

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
